脱原発・埼玉のブログです。
原発再稼働を許さないぞ!大宮からも 枝野はエダNO!!
7月22日(日)

「船橋連帯 原発再稼働を許さないぞ!大宮からも 枝野はエダNO!!」
同日船橋NO田デモと連帯して同時多発デモをやります!
再稼働実行犯を糾弾せよ!

「ただちに影響はないが、念のために避難していただく」
スピーディによる放射能拡散予測を隠し、国民を無用に被曝させたばかりか、地球規模の放射能汚染をさせた、この責任は万死に値します。
私たちは未来を守るために、エダNOを突きつけましょう!

集合:JR大宮駅東口(中央)こりすのトトちゃん像前

▲こりすのトトちゃん
14時集合 14時半デモ出発
※飛び入り歓迎
※雨天決行
※原発と関係のない団体や、デモの趣旨と異なるテーマに関するのぼりや旗、プラカード・チラシ・宗教団体の機関紙配布等はご遠慮下さい。
主 催:「原発さよならエダNOデモ実行委員会」
連絡先:048-625-3962(堀口)
    090-1767-36848(加藤)
    minekotaka@yahoo.co.jp(高橋)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
